忍者ブログ
音声セミナー【石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー】
体内メーカー戦略と脳内メーカー戦略スポンサードリンク
                            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク
2025/07/17 08:22 |
【体内メーカー】対【脳内メーカー】実力勝負
体内メーカーと脳内メーカーの実力比較をまずは数字上で行っていきます。第1回目は検索エンジンのヒット数で。代表的な検索エンジンで体内メーカー脳内メーカー各々の検索結果件数を比較してみてください。トレンドが見えてくると思います。
Google=9月27日時点
【脳内メーカー 】検索結果 約 3,000,000 件
【体内メーカー 】検索結果 約 1,070,000 件
Yahoo=9月27日時点
【脳内メーカー】 検索結果 約11,200,000件
【体内メーカー 】検索結果 約3,050,000件
Live Search=9月27日時点
【脳内メーカー】 1,764,968 件
【体内メーカー】  793,761 件
gooウェブ検索=9月27日時点
【体内メーカー】 検索結果 約68,200件
【脳内メーカー】 検索結果 約191,000件

体内メーカーは脳内メーカーの体内版として位置づけられていますが、実際はちがいます。脳内メーカーに続けというよりも脳内メーカー(正面)から体内におりてきたのです。しかし脳内メーカーも体内メーカーが登場してますます注目度合いが高まり、相乗効果は確実にあります。脳 内メーカーは5月から6月に認知が始まりましたから、体内メーカーは年末くらいがピークになるのかもしれません。検索勝負として体 内メーカー脳内メーカー双方の数値によって、客観的にこらからも継続して見て行くとおもしろとおもいます。これからは体内メーカーが元祖の脳内メーカーを追い越す勢いで現在検索数は増えていくと予想されます。

体内メーカー検索
PR

スポンサードリンク
2007/09/27 15:28 | Comments(0) | TrackBack() | 体内メーカー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体内メーカーの評価 | HOME |