忍者ブログ
音声セミナー【石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー】
体内メーカー戦略と脳内メーカー戦略スポンサードリンク
                            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク
2025/07/17 07:28 |
体内メーカーの評価
体内メーカーの説明:体内メーカーとは今最も注目されているインターネット上の診断ツールです。これから先の体内ではなく、現状の体内診断をするということです。しかし現実のではなく、仮想の体内診断ということになります。しかし、仮想ではあっても、病は気からというように、イメージ力は大きく実際のからだを左右しますので、あながちでたらめだともいいきれない診断サービスなのです。体内メーカーのほかにも同様のサービスはありましたが、脳内メー カー、脳内相性メーカー、前世の脳内メーカー、脳内フェチメーカー、脳内メーカー(正面)、カレンダーメーカーなどすべて思考レベルのことで人体レベルのことではないところが今回の大ヒットの要因とみています。。

実際にgoo検索ワードランキングでもすでにトップにたっていますし、Yahooでもトップになっています。脳内メーカーと比較してもスピードがはやいランクインだといえるでしょう。トップの座を2カ月連続で守った脳内メーカーでしたが、体内メーカーがその記録を破る可能性もでてきています。どこまで脳内 メーカー記録に迫れるかがこれからの注目です。アクセス数急増により時間帯によりア クセスが難しくなっているのが難点ですが、それでも脳内図に体内図で対抗していくという戦略は見事的中しています。脳 内メーカー側もさすが累計3億アクセスなだけあって対策を採ってきて9月23日に最新版のカレンダーメーカーが登場しました。今後の雌雄を決する争いが見ものです!

体内メーカー
PR

スポンサードリンク
2007/09/27 15:36 | Comments(0) | TrackBack() | 体内メーカー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体内メーカーの使い方 | HOME | 【体内メーカー】対【脳内メーカー】実力勝負>>