忍者ブログ
音声セミナー【石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー】
体内メーカー戦略と脳内メーカー戦略スポンサードリンク
                            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク
2025/07/17 14:02 |
体内メーカーの使い方
体内メーカーの使用方法について以下引用してみます。「成分解析 on WEB」というサイトがあります。(http://seibun.nosv.org/) ここが親サイトです。その中に4つの占いがトップにでています。脳内メーカー(正面) … 『あなたの脳は丸裸!脳内を正面から見た場合の解析』。 脳内イメージメーカー … 『考えている事を脳内グラフにして表示。独自の脳内解析機も作れる!→作品リスト』。 体内メーカー … 『あなたの体の中を分析!』これが話題です。死亡推定日 … 『各種条件を入力して死亡日を推定してみましょう』このようなラインアップになっていますので、体内メーカーを選択してクリックすると下に体内メーカー用 の検索ウィンドウが表示されます。そうしたら診断したい名前などを入力して【の体内分析】をクリックすればイ画像が表示されます。 FlashPlayer9以上があればダウンロードもできます。

体内メーカーの特徴は名前を入力する各臓器に言葉が割り当てられてその状態を診ることができるというものです。ある種の姓名健康占いなのですが、占いといっていないところが信憑性がたかくていいのでしょう。「疲」とか「若」とか「脂」、「悪」や「良」、「弱」や「強」それに「菌」などというのもあります。一番いいのは「健」ですね。表示される臓器は肺、心臓、肝臓、じん臓、胃袋、大腸、小腸、膀胱などです。脳 内メーカーや脳内相性メーカーと同じような名前による結果表示というてんでは同じなのですが脳内メーカーは脳内、体内メーカーは体内と明確に差別化をしているところが成功の原因でしょう。体内メーカーによって作られるイメージサンプルはこのようなものです。例として「健康」の体内を見てみましょう。結果には笑えます(^^)

体内メーカー
PR

スポンサードリンク
2007/09/27 15:44 | Comments(0) | TrackBack() | 体内メーカー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 体内メーカーの評価>>